ガラス作家 田中加奈子の制作日記

作品制作にまつわるエトセトラ

ペンダントランプを納品しました

 

こんにちは(^O^)

 

ガラス作家の田中加奈子です!

 

前回のブログで、お嫁入りするペンダントランプの仕様変更についてお伝えしましたが、今回はその続きです。

 

前回を読んでいない方はこちら↓をご覧ください^ ^

piconoglass.hatenablog.com

 

 

◇フォロー&お友達申請もよろしくお願いします◇

Instagram https://www.instagram.com/kanakotanaka_glass

●HP https://www.piconoglass.com

facebook https://www.facebook.com/anikanako.ne

facebookの友達申請の際には一言メッセージをお願いします!

 

 

早速ですが、前回ご紹介したペンダントランプの納品&設置をしましたのでその写真をご紹介します。

 

今回はひたすら写真をはります。

 

とってもお気に入りのランプなので、たくさん撮ってレタッチも頑張りました〜!同じような写真ばかりですがお許しください。

 

 

では、晴れ姿をご覧ください!

 

 まずは点灯時

f:id:piconoglass:20190701182308j:image

 

設置済みの5灯のペンダントランプとも相性いいですね

梁で途中が切れて見えますが、天井高4メートルから吊っています
f:id:piconoglass:20190701154251j:image

 

白を基調とした内装の素敵なお家でした
f:id:piconoglass:20190701154309j:image

 

アクセントクロスとも相性ばっちりですね
f:id:piconoglass:20190701154235j:image

 

吹き抜けが気持ちのよい空間
f:id:piconoglass:20190701154241j:image

f:id:piconoglass:20190701154244j:image

 

次は消灯時

白い木目と絵付けの雰囲気が合っていてとても嬉しい
f:id:piconoglass:20190701154227j:image

 

二階リビングで日当たりのいい明るいダイニングです
f:id:piconoglass:20190701154306j:image


f:id:piconoglass:20190701154312j:image


f:id:piconoglass:20190701154303j:image


f:id:piconoglass:20190701154238j:image




f:id:piconoglass:20190701154315j:image

 

 

こんな素敵なお家にむかえられてランプも私も嬉しいです!

Instagramで数ある中からこちらのランプを見つけてくださって本当にありがとうございました(^^)

 

今回は以上です!

 

 

✴︎オーダー受付中✴︎

お時間頂戴しますが、あなたのためだけの一点物を制作します。詳細は直接メール(piconoglass@gmail.com)や各種SNSのメッセージ機能にてお気軽にご相談ください^ ^ 

 

 

 【ガラス豆知識】

また照明の話になりますが、電球の種類によって明かりの雰囲気は「別のランプ?」と思うほど変化します。オレンジ色の「電球色」はホッとする明かりで、就寝前や食卓には向いていますが、勉強や読書には白っぽい色の「昼光色」がおススメです!使うシーンや場所によって使い分けてみるといいですね^^