ガラス作家 田中加奈子の制作日記

作品制作にまつわるエトセトラ

(オーダー制作・ピアス)髪色に合わせて~後編~

 

こんにちは(^O^)

 

ガラス作家の田中加奈子です!

  

 

 

今回は前回↓↓↓の続きです~

piconoglass.hatenablog.com

 

 

 

 

こんなカタチに焼き上がったガラスを

f:id:piconoglass:20200814181229j:plain

 

 

ペンルーターを使って模様を彫って

f:id:piconoglass:20190723101610j:plain

相変わらずの使いまわし写真ですみません(/ω\)

 

 

 

 ピアス金具を取り付けて完成したものが

 

 

 

コチラです!!

 

 

 

f:id:piconoglass:20200815125556j:image

 

 

もう少し近くで見ると、、、

 

細いストライプ模様を彫ってあります

f:id:piconoglass:20200815125754j:image

 

 

白い背景で見るとこんな感じ

f:id:piconoglass:20200815125546j:image


f:id:piconoglass:20200815125751j:image

 

 

 

写真集の上に置いてみました

f:id:piconoglass:20200815125549j:image

 

 

表面に彫った細いストライプ模様がわかりやすいですね

f:id:piconoglass:20200815125604j:image


f:id:piconoglass:20200815125553j:image

 

 

そして、オーダーしてくれたなっちゃんがつけた姿がコチラ

 

 

f:id:piconoglass:20200815125559j:image

 

 

反対側はこんな感じです
f:id:piconoglass:20200815125608j:image

 

 

 

とーーーーーーってもお似合いですよね(´▽`*)

f:id:piconoglass:20200815125542j:image

 

 

 

なっちゃんをイメージして制作したピアス。

ご本人に身に着けていただき、ようやく本当に完成です!!
f:id:piconoglass:20200815125537j:image

 

 

 

既製品でも素敵なアクセサリーはたーーーーーーっくさんある中、私にオーダーしてくださって、本当に嬉しかったです!


身に着けるガラスアート

 

そのことを強く意識して、他の大きいサイズの作品とかわらない熱量で制作させていただきました。

 

 

気に入っていただけたら幸いです^^

 

 

なっちゃん、ありがとう!

 

 

 

 

 

あっ、そうそう、

 

なっちゃんの旦那さんの「のぶさん」といえば、最近はすっかり人気YouTuber!!

理美容師さんは必見ですよ♪
www.youtube.com

 

 

 

 

 ガラスは繊細なので、ふわふわの綿と一緒に箱詰めしました^^
f:id:piconoglass:20200815125530j:image

 

 

 

 

 

今回は以上です!

 

次は男性からのオーダーアクセサリーについて書きたいと思います。

 

お楽しみに☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

✴︎オーダーについて✴︎

ありがたいことに2020年分はオーダー上限に達しました!

来年分の受付開始の際はSNSにてお知らせしますので、しばらくお待ちください^^

 

 

◇ガラス作家 田中加奈子について◇

ブログに載せきれない写真や最新情報はInstagramでご確認を!

HPもありますので、こちらもご覧くださいね^^

 

Instagramhttps://www.instagram.com/kanakotanaka_glass

HP:https://www.piconoglass.com